音声ブラウザ専用。こちらより本文へ移動可能です。クリック。

NIKKEI

NIKKEI AD Web

広告申し込みに関するお問い合わせはこちら

English Page

広告手帖

読者の声から-広告への反響のご紹介-(三菱電機)広告事例

  2012年2月26日 日経朝刊全15段

・カラー印刷で一面を使って、世界最速を表現しており、メッセージ性がとても強く表れている良い広告だと思う。 (男性30代)

・一瞬、夢の未来都市の印象だったが、よく見ると現在の上海の街で、これから竣工される美しいビルのエレベーターの技術が三菱電機のものでとても魅力のある会社のイメージがよく表現されていると思います。 (男性40代)

・素晴らしい広告だと思う。わかりやすい。日本の技術の素晴らしさと誇りを感じる。 (男性60代)

・カラーで見やすく、興味深く見ました。企業のイメージが良くなる広告だと思います。 (女性30代)

・将来性を感じる広告であると思った (女性50代)

・世界の高層建築群を空色で並び立たせて、そこに使用のエレベーターが、世界最速と書かれている。気持ちが良い。 (女性60代)

[ 3月30日掲載 ]

[一覧へ戻る]