音声ブラウザ専用。こちらより本文へ移動可能です。クリック。

NIKKEI

NIKKEI AD Web

広告申し込みに関するお問い合わせはこちら

English Page

広告手帖

第62回日経広告賞 建設・不動産部門 最優秀賞/
野村不動産株式会社
広告事例

 2013年1月3日 日経朝刊全15段・カラー ※画像をクリックすると拡大表示されます。

世界一へのこだわり
悠久の富士に重ねる

白波が立ったような雲海を見下ろし、雪化粧をスカイブルーに染めた富士山が佇んでいる。「未来に、誇れるもの。」に込めたのは、野村不動産の住宅ブランド「プラウド」 が、世界遺産に登録された富士山のように時代を超えて愛される存在でありたいとの思い。「プラウドが提供するのは『器』としての住宅だけでなく、そこで過ごす『世界一の時間』。その世界観を表現した」と市川明典営業企画部長。見慣れた富士山を題材とするだけに「写真は角度や構図、色味をこだわり抜いた」という。狙い通り、読者から「感動した。ポスターを譲ってほしい」「物件紹介の一切ない潔さに好印象を持った」と称賛の声が届いた。

[一覧へ戻る]