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広告手帖

第65回日経広告賞 出版・コンテンツ・教育部門 最優秀賞/近畿大学広告事例

 2016年1月3日 日本経済新聞朝刊(大阪本社版)全15段・カラー
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実学重視を大胆に表現

紙面いっぱいの「近大発ナマズ」に、思わずページをめくる手が止まる。近畿大学はインパクト十分の広告で、建学の精神「実学教育」を伝えた。

日本経済新聞を選んだのは、「ビジネスパーソンに近大の強みと言える産学連携の実績を伝え、連携パートナーとして選んでもらう」(世耕石弘広報部長)ためだ。また、読者だけでなく、大学関係者にも原点を見つめ直してもらい、意識の共通化を図る狙いもある。

今回の受賞を受け「非常に光栄。次回はさらに上の賞を目指したい」と世耕氏は意気込む。今後も、大学の序列を打ち破るようなブランド戦略を推進し、世界で戦える大学を目指していく考えだ。

[ 1月15日掲載 ]

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