音声ブラウザ専用。こちらより本文へ移動可能です。クリック。

NIKKEI

NIKKEI AD Web

広告申し込みに関するお問い合わせはこちら

English Page

広告手帖

第66回日経広告賞 日経マガジンスタイル部門最優秀賞/
マックスマーラ ジャパン
広告事例

 2017年9月24日 THE NIKKEI MAGAZINE STYLE Ai
 ※画像をクリックすると拡大表示されます。

日本の働く女性へ訴求

マックスマーラ ジャパンは秋冬コレクションの“ニュー・パワフルウーマン”をテーマにTHE NIKKEI MAGAZINE STYLE Ai(アイ)にタイアップ広告を掲載した。

デザインや着心地、汎用性も考えファッションを選ぶ働く女性にメッセージが届くよう同誌を選択。極上の素材感を演出した圧倒的なインパクトの見開きから、個々にイメージしやすいコーディネート提案への誘導は審査会で高く評価された。

「秋冬テーマを国内市場に落とし込み、日本チームが発案したコンセプトを本国に理解してもらって企画が実現した」(同社担当者)。ファッション業界からも多くの称賛の声が届いたという。

[ 12月9日掲載 ]

[一覧へ戻る]